新宿飲食店「300B ONE」でホッチキスの芯が混入!

27日にAさんが新宿の飲食店「300B ONE」に訪れハンバーグを注文。

料理が届けられ、料理を口にした瞬間、違和感が。

見てみるとホッチキスの芯が混入していたのです。

Aさんは「周りに聞こえないように静かに伝えた」そうなのですが、それに対して店員の返事に怒りが収まらない人が続出しているのです。

店側の返事と対応に批判殺到

混入していることを店員に伝えると店側からは謝罪がなかったのです。

Aさんは店員に「上司に伝えて貰えましたか?」と聞くと「上の者は忙しくて手が離せません」。

ありえない対応・・・しかしこの店の対応の悪さはこれだけではなかったのです。

店側の対応

各店舗の電話番号が見つからなかったためTwitterで店のアカウントから連絡した結果

Aさんは各店舗の電話番号がなかったため「300B ONE」のTwitterのアカウントから連絡しました。

Aさん→「失礼します。各店舗のお電話番号では無く、御社の代表のお電話番号を教えて頂く事は可能でしょうか?」

するとまさかの店側はAさんをブロックしたのです!

 

このことをTwitterにツイートするとすぐさま広がり2万4300件以上のリツイートと、7600件以上の「いいね」。

これを受けた店側は「謝罪 大変申し訳ありません」というタイトルでブログを更新していました。

そして謝罪しなかった件について店が店が一番忙しいの時間帯で厨房を離れることができず、謝罪のタイミングを逃していたそうで「落ち着いたら出ようと思っていた」「お客様が帰る時間になっているのも気が付かず謝罪をすることができませんでした」と明かしました。

 

さらにTwitterでAさんをブロックした件については、「お客様かどうかは当店ではわかりかね、ツイッターではブロックをしました」とコメント。

「代表の電話といっても私個人の携帯しかない」「それをツイッターで知らない人に教えるわけにはいきません」だぞうです。

 

最後にはなんだかんだ「対応が遅れてしまい、大変申し訳けありませんでした」と改めて謝罪したようですが、忙しいを言い訳に大切なことを後回しにしたことに対してどこかモヤモヤがとれませんね。

炎上しても仕方ない件になってしまったのです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww