大人気の有吉弘行が来年3月に消える!

毒舌で大人気となった有吉弘行(42)は現在レギュラー番組10本以上と稼ぎまくっている芸能人の一人です。

毒舌でブレイクしたのは間違いないのですが、その毒舌はいい方向ばかりに動いていたわけではなく、以前『SMAP×SMAP』に出演した際には、いつものように悪乗りでSMAP全員に毒舌を吐き散らしていたのですが番組終了後、SMAPのメンバーの木村拓哉から別室に呼び出され木村から「おい、手のひら出せよ」と言われ手を出すと木村は煙草の煙を吐き、その手のひらに煙草の灰を手のひらに落とし「なめんなよ」と一言。

有吉は泣いて謝ったそうなのです。

そんないいことばかりではない有吉にとどめを刺す出来事がフリーアナウンサーの夏目三久(32)との妊娠・結婚騒動だったのです。

少し前の話ですが、この話は全く終わってはいなかったのです。

有吉は来年3月に8割の番組が終了・・・

誰もが驚いた日刊スポーツが出した有吉と夏目に妊娠・結婚騒動。結果から言うとこの話は完全にガセネタだったわけですが、これがのちに有吉の人生を大きく狂わせることになったのです。

夏目は大手芸能界者のT社長のかなりのお気に入り。

しかし、スキャンダルがきっかけで日本テレビを退社・・・そんなどん底な時にT社長は夏目に声をかけ芸能事務所にスカウトし再び人気アナウンサーへと復活させていたのです。

そんな時に有吉に手を出されT社長の怒りは頂点に。裏ではものすごいトラブルを招いていたのです。

 

有吉と夏目の関係や報道は清算されたのだが、その制裁はとんでもなく大きかった

夏目とT社長の関係はすごいみたいで、T社長をキレさせてしまった有吉は来年3月には8割のレギュラー番組が終わると言われているのです。さらに最悪の場合は、芸能界引退の可能性まであるということなんです。

夏目とT社長との間に足を踏み入れてしまったら、取り返しのつかない代償が待っているということなのです・・・。

 

来年の3月に有吉のテレビ出演が格段に減っていたらT社長が裏で動いているということでしょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



妊娠結婚報道