ゲス川谷と交際中のほのかりん、会員制のクラブに在籍していた…

ベッキーとの不倫騒動で一気に知名度を上げたゲス川谷ですが、5月に離婚が成立しおとなしくしていると思われた矢先、10月に新恋人が発覚。
それが「ほのかりん」でした。当初は一般人と公言していましたが、後にタレントであることが発覚し、さらに未成年飲酒の事実も認めることとなり事務所を解雇。散々なことになっています。

しかし、そんなほのかりんに新たな怪しい情報が入ってきました。

ほのかりん、会員制キャバクラに勤務していた

ほのかりん
ほのかが飲酒しているというのが発覚したのは、川谷がその場に居たことが原因となっています。
当時19歳だったほのかは、発覚した後すぐに20歳になっているためごまかすことも出来なくはないと思われていましたが、正直に認めたため番組降板という形でとどまっていました。

しかし、その後も川谷とのツーショットなどを上げるなど反省の色が見られなかったため、事務所解雇ということになってしまいました。

そんな中、新たな疑惑が浮上しています。ほのかは都内の会員制キャバクラに勤務していたそうで、ここでも飲酒を繰り返していたとされています。
高級キャバクラで、完全紹介制とのことで在籍しているのはモデルや女優の卵などだったそうです。

ほのかもそこで勤務していましたが、川谷と交際し始めた時期から店に来なくなったそうで、体裁や飲酒発覚を恐れての事なのかもしれません。

現在、交際は上手く行っているようですが、もし破局を迎えた場合彼女の人生は大きく変わってしまうかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ほのかりん