驚くべきすっぴん写真を披露した芸能人たち!

公開して正解な人や、これは絶対出さないほうがよかっただろ!!って人まで

盛りだくさんですwww

マジで必見!!

色々と信じられなくなりそうwww

 

53

 

 

 

 

 

 

1.中越典子

2-1

 

結構変わりますが、元が美人さんなだけに綺麗ですね。

 

2.加藤沙里

5-2

この方は珍しく「すっぴんのほうが絶対可愛い!」と言われている人です。

確かにケバイ化粧の顔よりだいぶいいです・・

20160206_katosari_35

 

3.きゃりーぱみゅぱみゅ

 

85f1031ff93ce4e1f444d2c5cda34566

爬虫類度がアップしますね!

なんだろう・・カラコンを外さないからかな・・??

 

4.キンタロー

 

61

 

予想はできますが、ただのおばちゃんになっちゃいましたww

芸人さんだからこれはこれでいいですよね。

顔デカいなw

 

5.そして、これは・・・誰?

 

3-1

 

こんな芸能人います?

 

え!?NMB48のメンバー!?

 

この女性NMB48の井尻晏菜さんなんだそう!

これがアイドル!?

 

ちなみに普段の彼女はこう↓↓

312

 

別人やんけー!!

化粧怖いわああああΣ(・□・;)

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww