フランス留学中に行方不明になった黒崎愛海さん、生存確認されるもまた行方不明に

12月4日から行方不明になっている日本人留学生の黒崎愛海さん(21)が生存しているという情報が入ってきました。
既に行方不明になってから1か月近くが経っていたため絶望的と思われましたが、一安心と思われました。

しかし、ここでまた新たな展開となっており、一度は生存が確認されたもののまた行方不明になっているそうです。
一体どういうことなのでしょうか?

黒崎さん、カフェで目撃されていた

4日の夜にブサンソンで行方不明になったとされている黒崎さんは、2週間後の19日にブサンソンから約350キロ離れたベルダンにあるカフェで目撃されたとのことです。

黒崎さんを目撃したカフェの店員は『女性は2時間半以上店にいて、そのほとんどの時間を泣きながら携帯電話で通話していた。あまりにも印象的でよく覚えている。顔のほくろが印象に残っているため、本人で間違いない。ずっと泣いていたから「大丈夫?」と声をかけると「大丈夫、心配しないで」と答えたが非常に憔悴していた。』

と、このように語っています。
カフェの女性は黒崎さん本人ということで警察にも連絡していますが、その後の行方が分からなくなっているそうです。

黒崎さんと見られる女性は19日、買い物袋を持って一人でカフェに訪れたとされており、捜査当局もこの情報を把握し捜査を進めています。

一旦は発見されたのに、何故また行方不明になっているのかが怪しいですが、生存している可能性があるということで発見されることを祈りましょう。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



黒崎愛海