フランス留学生行方不明事件 容疑者の国籍が判明!黒崎さんとの交際も明らかに!

 

容疑者の国籍が判明

フランスに留学している筑波大生3年の黒崎愛海さん(21)が今月の4日から行方が分からなくなっている事件で新たな情報が明らかになりました!

事件に関わっていると見られる20代の知人男性がチリ国籍であることが捜査関係者の話で判明しました。またこの男性はフランス語・スペイン語・日本語を話すことができるほど語学に長けているそうです。

 

黒崎さんと容疑者は交際していた!

黒崎愛海さん 画像

黒崎愛海

チリ国籍の男性は日本にも滞在歴があり、日本を訪れた時に留学生の交流イベントで可能性が高いと見られています。またその後に二人が交際に発展していたことも判明しました。

二人は4日にブサンソンのレストランで食事をした後に黒崎さんの住んでいる寮を訪れ、その後男性が一人で寮を出るところを監視カメラの映像で確認されています。その時に寮にいた複数の学生が黒崎さんの部屋から叫び声が聞こえたと証言しており、何らかのトラブルが発生していた可能性が高い。現在男性はフランスを出国し、チリに帰国している可能性が高いと見て捜査当局とインターポールは行方を追っています。

 

黒崎さんの目撃情報も

一方で複数の地元メディアでは19日に黒崎さんの目撃情報があると報じています。黒崎さんに似た女性はフランス東部ブザンソンからおよそ250キロ離れたベルダンのカフェで目撃されており、その女性は2時間ほどカフェにいたそうですが、時折泣いており精神的に参っている様子だったそうです。その女性はカフェを出る際に銀行カードで支払いをしているそうですが、警察では黒崎さんのカードが4日以降に使用された形跡がないことから別人の可能性が高いと見ています。

 

黒崎さんが第3者のカードを使用していたとするなら、その女性が黒崎さんの可能性も出てきます。黒崎さんの無事を祈るばかりです。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/12/29/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e7%95%99%e5%ad%a6%e4%b8%ad%e3%81%ab%e8%a1%8c%e6%96%b9%e4%b8%8d%e6%98%8e%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%9f%e9%bb%92%e5%b4%8e/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



黒崎愛海さん行方不明事件