宇垣美里アナ、生放送中に大転倒

TBS系情報番組「あさチャン!」に出演している宇垣美里アナ(25)が盛大に放送事故を起こしていると話題になっています。
宇垣アナは同番組で『あざといキャラ』として男性視聴者から絶大な人気を誇るアナウンサーですが、今回も”あざとい”一面を放送事故として披露しています。

宇垣美里アナ、ケーブルに引っかかり盛大に転倒

顔の可愛さと推定Gカップという爆乳を持ち合わせ、男性視聴者やネットユーザーを虜にする宇垣アナ。
2016年はHey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧との熱愛が報じられ、仕事も恋愛も絶好調のようです。

しかし、今年最後の放送で「あざとい放送事故」を起こしネットで話題になっています。

築地市場でのリポートを終えた宇垣アナは、生放送中にスタジオに戻るべく全力疾走していました。
しかし、放送終了まで1分を切っていたためカメラの後ろを大股で急ぎながら移動していると、機材のケーブルに足を取られ盛大に転倒するという事態に。

髪を乱しながら席に着くと、司会の夏目アナが「2017年もこんなバタバタなあさチャン!ですが、良いお年を」とフォローしつつ締めていました。

宇垣アナが転倒したシーンの動画があるので紹介します。
ネットではパンチラチャンスがスタッフに遮られた!と残念がっていましたが、今回の転倒でさらに虜になる男性ユーザーが増えたのは間違いありません。

宇垣アナ転倒動画

宇垣
宇垣転倒

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww