SMAP最後の日にキムタク以外のメンバーで慰労会!元メンバーの森且行も参加

 

2016年12月31日に解散した国民的アイドルグループのSMAP

ファンの方は最後まで彼らからのメッセージを待っていましたが、何もないまま最後の日が過ぎてしまいました…。

しかしSMAPについて最新号の女性セブン(1月19日号)が衝撃の記事を記載しています。

記事によるとSMAPメンバーは、都内の高級焼肉店に集合し慰労会を行っていたようですが、そこには木村拓哉さんだけ姿がなかったそうです…。

 

焼肉店を出る森且行

焼肉店を出る森且行

当日は午後7時ごろから翌日の午前2時までの7時間もの間、メンバーのみで慰労会が行われていたそうです。またその場にはSMAPを脱退し、オートレーサーの道に進んだ森且行さんも参加していたそうです。しかし、その場にいて当然の木村拓哉さんの姿はなかったそうです…。

店を出るメンバーたちに対し駆け付けた記者が質問すると、中居正広さん・草彅剛さん・香取慎吾さん・森且行さんは何も語らず各々タクシーに乗り込んだそうです。唯一、稲垣吾郎さんだけが「こんなに遅い時間までお疲れ様でした」と話したそうです…。

ネットなどの情報を見ると、①木村さんは家族でハワイ旅行に出かけている、②家族と自宅で過ごしている、との記事が出ています。しかし①については木村さんの関係者が否定しているので、②の説が有力のようです。

SMAP解散については最後まで真相が語られていません。リーダーの中居さんは自身のラジオ番組で「誰も悪くないんです」「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあね、バイバーイ!」とメンバー全員の名前を上げて最後のお別れを述べていました。

最後の慰労会に木村さんが予定があって参加できなかったのかは分かりませんが、最後の日に1人除いたメンバーで慰労会とは…。何だか悲しい気持ちになりますね…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww