広瀬アリス、映画でヌード披露か

ドラマや映画で大活躍している広瀬すずの姉、広瀬アリスが2017年に大きな一歩を踏み出そうとしています。
芸能関係者が衝撃的な発言をして話題になっています。

2017年に映画でヌード解禁か

広瀬アリス
今まで脱いだ女優は数多くいますが、現在大活躍中の女優が脱ぐということはあまり例にありません。
安達祐実や吉高由里子がヌードを披露した際には話題となりましたが、今回はそれを遥かに凌ぐレベルであるのは間違いありません。

もし、広瀬アリスが映画でのヌードを披露することが決定したらメディアでの報道も重なり話題となるでしょう。

「2人は同じ所属事務所に在籍しているのですが、それだけに今後の活動をどうすみ分けしようかが悩みどころ。普通、姉妹芸能人というとある程度、格差が生まれるものですが、姉妹揃ってブレーク中だけに、うれしい悩みではあるんですけどね」(同関係者)

 まだ18歳で明るく健康的なイメージが定着しつつあるすずに対して、22歳になったアリスの方は大人の色気も出てきた。

「アリスは身長165センチのスレンダーボディーで抜群のプロポーションを誇り、人気下着メーカーのイメージキャラクターにも選ばれ、すでに下着姿は解禁しています。映画界は若くて美人の“脱げる本格女優”が足りない。アリスが映画でヌードを披露し、一気に大女優へ羽ばたく決意をしたという情報もあります」(前出の関係者)
http://news.livedoor.com

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww