三四郎の小宮浩信が過去の恥ずかしい出来事を暴露ww

 

2016年にブレークを果たしたお笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(33)が、東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ ジュニア妻乱入!? ヤフーもザワつく新年会SP」に出演し、ファンの女性に手を出そうとした結果、とんでもない恥ずかしい思いをした出来事を暴露しましたww

 

小宮浩信 プロフィール

小宮浩信画像

生年月日 1983年9月3日

出身地 東京都杉並区

血液型 A型

所属事務所 マセキ芸能社

 

小宮は過去に自身のファンとラブホテルまで行って拒否された過去があることを暴露しました!小宮曰く、「ファンの人から連絡先渡していただいて、電話して、2人で飲んで。じゃあこれでラブホテル行こうかみたいな感じで一緒にラブホテル行ったら、直前で『嫌だ!』みたいに言われて」と最後の最後でファンの女性から完全拒否されてしまったそうですww小宮は完全拒否した女性に対し、「ラブホテルの前で大声で『ファンでしょ!』って怒りましたよ。『なんで? ファンでしょ?』って」と叫んだそうですww

ラブホOKまでしてくれたのに最後の最後で一線を越えることができなかったのは残念な結果でしたが、狩野英孝さんみたいに後々痛い目に遭わないで済んだので結果オーライですねww現在は彼女はいないそうですが、次は焦らず順を追って成就させてください<(_ _)>

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



小宮浩信の恥ずかしい過去