妊娠した女性が事故により脳死状態に。

目覚めるのは絶望的とされ、延命治療の末に

妊娠26週目で帝王切開により出産しました。

しかし…

 

 

・母親の使命

脳死に陥った女性は、26週目で帝王切開により無事出産した。

体重は1kgで未熟児だったが、障害等は一切なく健康とのこと。

集中治療室で3ヶ月治療を受け現在は3kgまで成長している。

脳死を知らされた家族が赤ちゃんだけでもどうにか助けて欲しいと懇願したため、今回の経緯に至った。

母親が脳死の状態でも胎児は育つということが分かり、医師たちも驚いているという。

これから元気に育つ男の子に祝福のエールを送った。

そして、母親の生命維持装置は、男児が生まれた後に外された。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww