大友康平のFrist Loveが癖が強すぎww

「水曜日のダウンタウン」で放送された、「宇多田ヒカル/Frist Loveの『誰を思ってるんだろう』の部分 カラオケで全員『誰を思っているんだはー」と歌う設」が面白すぎる!その中でも逸材だったのが、大友康平のFrist Love!癖のありすぎる歌い方にスタジオも大爆笑!

大友康平

水曜日のダウンタウン/大友康平

「宇多田ヒカル/Frist Loveの『誰を思ってるんだろう』の部分 カラオケで全員『誰を思っているんだはー』と歌う設」では、まず一般人がカラオケでFrist Loveを歌うのですが、予想通りみんな宇多田ヒカルのマネをして「誰を思っているんだはー」と歌ってしまっています。

水曜日のダウンタウン

果たしてカバーをしているプロの歌手はどうのように歌っているのか検証してみた結果、「だはー」ではない新しいバージョンもww

May Jay

そして最後は歌い方の癖が強い代表、大友康平がカラオケでFrist Loveを歌うことに!オチが想像できてもつい笑っちゃいます(笑)

流石、大友康平。まぁテレビなので大袈裟にはやっているんでしょうが(笑)またも新しい大友康平伝説をつくってくれました(笑)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



大友康平