SCANDAL、劣化が止まらない

2006年に結成し、2008年にインディーズデビュー、そして同年にメジャーデビューしたガールズバンド「SCANDAL」のメンバーの劣化具合が酷いという話題がネットで広がっています。
SCANDALは結成当時、メンバーが女子高生だったということもあり当時では珍しい「女子高生バンド」として様々な活動をしていました。

SCANDALの現在

時系列は合っていると思いますが、詳しい年代は割愛します。

まずはデビュー当時の写真がこちら。
スキャンダル

女子高生ということもあり全員若々しい感じが伝わってきますね。

続いてこちら。
スキャンダル

こちらもまだまだ全盛期という感じがありますね。

次は全盛期を少し過ぎた頃。
スキャンダル

女子高生感が抜けて少し大人っぽい雰囲気が出てきていますね。

そしてこちらが現在のメンバーの姿です。
スキャンダル

この写真で全盛期と比べたらかなり劣化したという声が多く上がっています。

デビュー当時が17~18歳ですから、現在は26歳前後になりますね。
劣化というよりも大人になったというほうが正しいと思いますが…。どうでしょうか。

やはりデビューが早かったとなると、その時のインパクトが強いため顔立ちが変わると見方も大きく変わってきてしまうのでしょう。

ちなみにSCANDALは現在も活動しており、2017年もベストアルバムを発売する予定があります。
デビューの早いバンドは早々に解散する傾向にある中、今も続いているというのは凄いことだと思います。

これからも長続けて行ってもらいたいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



スキャンダル