松潤と井上真央が破局、今回のSMAP解散と大きな関わりがあると報道

国民的アイドル「嵐」のメンバーである松本潤と女優の井上真央が破局したという報道がされました。
松本と井上は10年もの間交際を続けてきたとされており、結婚の噂もちらほら出ていました。

しかし、2016年12月に松本がセクシー女優の葵つかさと浮気しているという情報が週刊誌によって報道され、これからジャニーズの看板を背負っていく嵐としては痛手を負うこととなりました。

松本と井上が破局した理由はこの浮気が原因と思われてきましたが、実はそうではなく理由は他にあるようです。

松本と井上が破局した原因

井上 松本
葵つかさ
松本と井上が破局した原因は2016年に日本中を震撼させたSMAPの解散に関係していると言います。
SMAPは今までジャニーズの顔として活動してきましたが、ジャニーズ事務所の内紛によって解散に追い込まれ、宣言通り2016年の大晦日に解散しました。

そして、これからSMAPの後釜としてジャニーズの顔を担うのが「嵐」です。
これが松本と井上を破局に追い込んだ原因なのです。

信頼できる情報筋ではこのような見解をしています。

「松本さんと井上さんとの長かった春は、実らないままもう終わっているようです。これまでたびたび結婚のタイミングを逃してきたようですが、今回のSMAP解散で当分、嵐メンバーの結婚は許されないと決定づけられました。
ここ数年で結婚したジャニタレ、たとえば東山紀之さんや国分太一さんなどを見てもわかるように、ジャニタレが結婚を許されるのは40歳を過ぎてからというのが慣例。さらに、嵐が今後ジャニーズをけん引していく立場となれば、松本さんもあと10年は結婚できないでしょう。井上さん側は、これ以上は待てないと決断したようです。
もっとも、今回の『文春』報道を読むと、松本さんは井上さんと破局する前から交際していたようなので、元カレの浮気を知らされた井上さんとしてはつらいでしょう」
http://biz-journal.jp

要するに、井上は松本と破局した後に浮気されていたということを知ったのでしょう。
これが本当ならば現在は松本は浮気をしていないということになりますが、相手が相手なだけに一般人からすれば何も言うことは無いと思いますが、ファンがこれを許すとは思えないため、2017年も穏便な年にならない予感がします…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww