小倉智昭がポロリとSMAP解散の理由を暴露!スタジオ騒然!!!

 

昨年の大みそかで国民的アイドルグループのSMAPが解散しました。彼らの存在は解散後も大きく、木村拓哉以外のメンバーの慰労会や、ジャニーズサイトで最後のメッセージが公開されるなど、話題は尽きません。

そんな中、5日放送のフジテレビ「バイキング」でもSMAP解散について企画が展開されていました。その中でゲスト出演していたタレントの小倉智昭さんがSMAPの解散理由を暴露したと話題になっています!!

 

小倉智昭「誰と誰がケンカして・・・」

小倉智昭 画像

小倉智昭画像

番組ではSMAPが解散したことについて街頭インタビューで街の人々がどのような想いをもっているか調査されていた。多くの人が悲しみや再結成を願う中、一方で「本人たちから解散と言わないで、年を越したから『解散』というのは後味が悪い」との意見も出ていた。

小倉さんはこの意見について、「何も言わないから、後味はむしろいいんじゃないかなと思うよ」と言及、続けて「これ、本当の理由で、誰と誰がケンカして、元のマネジャーに誰かがついていってどうだこうだっていったら、もっとヤラしいじゃないですか?」と話し、小倉さんの口から「本当の理由」と出たことで、司会の坂上忍さんを含めスタジオが騒然としました。

その後、小倉さんはそれ以上の言及も説明も行われませんでしたが、思わずポロリとした発言に注目が集まる結果となりました。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww