ヤマト運輸にチェーンソーを持って押し掛けた男が謝罪

昨年11月にヤマト運輸の配達員ともめたことから、営業所にチェーンソーを持って押し掛けたYouTuberの男が1月5日の夕方ごろ、YouTubeの生放送にて謝罪しました。

チェーンソー

チェーンソーYouTuber謝罪!

ことの始まりは、昨年11月上旬ごろヤマト運輸の配達員から連絡があった際、YouTuberの男・長谷川和輝が自宅に不在で、荷物を受け取れなかったことが不満でヤマト運輸にチェーンソーを持って押し掛けたのです。

押し掛けた長谷川は「はよ荷物ださんかい」「全世界配信したるぞ」「ユーチューバーなめとったらあかんぞ」などと脅しともとれる動画を撮り投稿。現在は削除されています。

チェーンソー チェーンソー

そして今年1月4日にニュースサイトにて取り上げられたことからネット上で炎上。事態の深刻さを把握したのか翌5日にはYouTubeにて生放送で謝罪の様子を公開したのです。

「ヤマト運輸さんに関係される方々にはご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。自分でもなんでこんなことをしたんだと、振り返ると思うところがある」と頭を下げながら謝罪。

「本来であれば、本社に謝罪させていただくのが筋ではないかと思うが、ここまで大きく世間を騒がしてしまった。謝って済む問題ではないと自覚しており、いかなる処罰を受ける所存です。深く反省して、二度と同じ過ちを繰り返さないように自問自答しているところです」と繰り返し謝罪しました。

チェーンソー

ヤマト運輸は同日に警察に相談しているそうで、被害届を提出しているそうです。

YouTube動画は多くの人が楽しめるコンテンツとなっていますが、最近では「おでんツンツン男」など、世間を騒がせる迷惑な動画なども多く見られます。本人たちが楽しむぶんには構いませんが、迷惑のかかる行為や犯罪行為はやめていただきたいですね;

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



チェーンソー