星野源、だいぶ変態だった

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で大ブレイクした俳優でミュージシャンの星野源。
逃げ恥で知名度を上げたため、それ以前はあまり知られていませんでした。

しかし、今から約6年前…とんでもない発言をツイッターでしていたのです。

東日本大震災から初めてのエイプリルフールで渾身の不謹慎ネタ披露

星野源
東日本大震災発生したのは2011年の3月11日です。
この日から約1か月ほどは世間的に自粛モードとなり、会社が休みになるほどでした。

そんな中、役者として活動していた星野源はツイッターでとんでもない発言をしていました。
「せっくすなう。」
と、行為中であるかのようなツイートを投稿しています。

6年前なのでこのツイートに対してどのような反応があったのかは分かりませんが、最終的に2万以上のリツイートとお気に入りに登録されています。

逃げ恥で演じた役のせいか、星野は紳士的な性格をしていると思われがちですが、実はかなりの変態であることを公言しており、ラジオでは下ネタのオンパレードだったりするそうです。

下ネタエピソードがいくつかあるので紹介します。

星野氏が「クモ膜下出血」の治療中、先生に「オナニー」やってもいいか尋ねたことがあるそう。すると先生から「自慰行為は1ヶ月我慢しましょう。」と言われ、本人曰く、1ヶ月しっかり我慢しきったらしい。そのため当時は、街行く女性すべてが可愛く見えるほど欲情しきっていて、三越の婦人服売り場のマネキンにまで欲情して大変だったらしい。

星野「すごくおしっこしたくなっちゃって、尿瓶をもらったんだけど、全然出なくて。もう限界ってことになって、尿道カテーテルをやったんですよ。看護師さんは、尿瓶と俺のチ○コを持ってくれてるわけ。この状況すげえなと思って、何かトークしようと思ったんですよね。“あの、休日とかは何やってるんですか?”“そうですね、DJやってます”“エーッ! マジっすか!?”“星野さん、イベント出れなくなっちゃって残念ですね”“知ってたんですね!”」

結果、40分間チ◯コ持たれっぱなしだったそう。
https://matome.naver.jp/

劇中の性格からは考えられない性格をしているというのが良く分かるエピソードですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



星野源