たんぽぽ・川村 TENGA社長と破局!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)が、交際中だった聖人玩具メーカー「TENGA」の松本光一(49)社長と破局したことをブログで報告しました。昨年末にブログを更新した川村は「わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と明かしています。

川村

売名交際だった!?破局の原因は?

2016年の3月から交際していた川村と松本社長。交際が発覚してからは、TENGAを開発した個人プレーのプロが川村と交際したのだから、川村は”TENGAを超えた女”などと二人の交際には注目が集まっていました。

しかし2016年年末、川村は自身のブログで破局したことを発表。

「あ、わたくしごとですが、
独り身になってしまいました
今年の悲しみは今年のうちに!!
さよならぁ~です。
来年、良い出会いがありますよーに。です」

破局の原因としては、12月に川村が出演した番組で「土日しか会えない」「突然空いた日があっても会えないルール」と関係性が良好ではないことを明かしていました。

川村

多数のバラエティ番組で活躍中の川村と、TENGA社長の多忙さから二人の関係に溝ができてしまったのではないかと噂されています。

そしてネット上では、松本社長は川村との交際は”売名行為”だともっぱらの噂でしたから、もう用済みになったのではとの話も・・・・。しかし松本社長はもともとTENGA社長として有名だったので信憑性には欠けますね。

37歳女芸人として順風満帆だった川村ですが、また春は訪れるのでしょうか^^;新恋人ができることを応援してます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



川村