松潤との二股報道、葵つかさに自殺の可能性!?

2016年12月末に突如浮上した嵐・松本潤とAV女優・葵つかさとの熱愛報道。女優・井上真央との交際が順調と思われていたなかで、4年もの間葵と二股をかけていた疑惑があがった松潤からは未だ釈明のコメントはありません。そんな中、葵が自殺をするのではないかという心配する声があがったのです。

松潤 葵つかさ

嵐ファン、ジャニーズサイドに追い込められて…

松潤と葵の熱愛を報じた「週刊文春」は、葵の知人と名乗るものから証言をとっており「彼女が松本の部屋を訪れた際、井上が当時出演していた舞台の台本を発見したそうです。そこで葵いは、井上との関係を追求すると『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ?』と、松本は恐ろしい言葉で突き放したそうです」と話しているそうです。

このことから松潤にとっての本命は井上真央で、4年以上にも関係が続いた葵とは”遊び”の関係だったと思われています。

松本潤

そして報道が流れてから、葵は自身のツイッターで「少しだけ、おやすみなさい」と12月26日の投稿後、音沙汰無しとなっています。そしてそんなツイッターには松潤のファンや嵐ファンから心無いコメントが殺到しているのです。

葵つかさ

人気ジャニーズグループとあって、葵に対する批判は凄まじいようで「売名行為」「AV女優ごときが」「真央ちゃんの彼氏に病気をうつさないで」などあまりに酷い内容に、ファン以外の人間からは擁護する声も少なくありません。

そして葵のファンが心配するのは彼女が追い詰められたあまり自殺する可能性があるのではないかと思われているからです。

芸能記者によると「過去、複数の嵐メンバーと関係を結んでいたことを告白した、AYAという艶系女優がいました。彼女は松本とも、彼が中2の時に関係を結んだと暴露していますが、のちに自死している。そのため、嵐と艶系女優との関係性は、“ジャニーズの闇”として世間に認識されているのです。それだけに今回、松本が葵に言い放ったとされる『殺す』という発言に関し、葵のファンからは『シャレにならない』『AYAさんのようにならないか本当に心配だ』という声が殺到しているのです」と話しています。

松本潤

嵐ファン、ジャニーズファンのあまりに酷い批判の仕方に葵の精神面がかなり心配となります。報道されている内容では葵に落ち度はないように思えるのですが、松潤だけ事務所やファンに守られている感はなんだか可哀そうな気もしますね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



葵つかさ