ヤマト運輸をチェーンソーで脅した長谷川和輝のインタビューが悲惨…

三重県伊賀市で運送会社「ヤマト運輸」にチェーンソーを持って恫喝した長谷川和輝容疑者(27)が暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されました。
長谷川容疑者は自称ユーチューバーで、動画のアクセスを稼ぐためにやったと供述していますが、逮捕前にテレビ局からインタビューを受けており、その中で衝撃的なコメントをしています。

チェーンソー男、長谷川和輝

長谷川容疑者は、ユーチューブで動画を配信するために本物のチェーンソーを持ち出して実際に振り回しており、ヤマト運輸の従業員は長谷川容疑者のあまりの恐ろしさにひたすら「すみません」と誤りながら荷物を出していました。
長谷川容疑者
この行為を動画として配信しようと思った経緯は「父親と喧嘩してイライラしていて過激な動画を配信して発散しようと思った」とのことです。

長谷川容疑者は結婚しており子供もいるようですが、逮捕される4時間前にテレビでの取材に応じこのように発言しています。
長谷川容疑者
長谷川容疑者
他にも「殺す目的ではなく、チェーンソーのエンジン音が迫力があって動画に使えると思った」とも発言しており、あまりにも浅はかな考えを持っていたことが判明しています。

さらに、ユーチューバーになるために借金をしてパソコンなどを購入し、去年の2月から現在まで570本もの動画を投稿したそうです。

今回問題になったフル動画を掲載しておきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww