デキ婚を発表したAAAメンバー伊藤千晃のお相手の姿を公開

1月12日にAAA(トリプルエー)メンバーの伊藤千晃(30)が結婚・妊娠・グループ卒業を発表し話題となりました。
当初、結婚相手は一般人という発表がされていましたが、実は過去に芸能界で活動していた人物ということが判明しました。

伊藤千晃の結婚相手・恵藤憲二とは

伊藤千晃 恵藤憲二
伊藤千晃 恵藤憲二
新聞報道では『相手は一般人で浅野忠信似の40代実業家』と報道されていましたが、実は元芸能人ということを伊藤の知人が明かしています。
知人の話によると「旦那さんはかつて『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんと元々コンビを組んでいた恵藤憲二さんです」とのことです。

2人は数年前に知人の紹介で知り合い、昨年の春頃から交際をスタートしました。
夏頃には半同棲生活を開始し、昨年末に妊娠が発覚し入籍を決心したそうです。

恵藤は芸人であり実業家だと言われていますが、実業家の中でもかなりの成功者として有名であり、その功績は凄まじいものとなっています。

恵藤憲二の経歴

伊藤千晃 恵藤憲二
恵藤氏は高校卒業後19歳でラーメン店を開業、その傍らで吉本興業のお笑い芸人養成学校に通い、そこで宮迫とコンビを組んでいました。
しかし芸人はすぐに辞めてしまい経営者一本に絞ることを決意、雑貨の並行輸入や飲食店を続々と経験していきました。

1990年初頭から大阪でキャバクラ経営を始め、2000年代前半にはほとんど全国に店舗を拡大し100店舗ほど経営していたそうです。
年商にして300億円ほどあったそうですが、それでも飽き足らず芸能事務所や女性向けアパレルブランドの立ち上げを成功させました。

ここまでのやり手実業家はなかなか出現しないものですが、恵藤はこれらの事業を全て手放し、とんでもない売却額を持って現在は悠々自適な生活を満喫しているといいます。

筋金入りのお金持ちだったのですね。

年齢差が20歳近くありますが、特にすれ違うことはないそうで幸せな生活を送っているようです。
伊藤は3月末でグループを卒業すると発表しており、産休に入るとされていますが芸能界復帰については今のところ未定です。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



伊藤千晃