横山健、マギーとの不倫を認める内容をコラムに記す

ロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健(47)がモデルのマギー(24)と不倫疑惑を報じられている中、自身のコラムで報道について触れている内容を記していたことが発覚し話題になっています。

横山健とマギー、自宅で密会

横山健 マギー
1月13日に週刊誌で報じられた横山とマギーの不倫騒動ですが、横山があまりにもマギーに熱を入れていたのかコラムに書いていたということが判明しています。
横山は妻子持ちであり、マギーはロックバンドORANGERANGEメンバーのYAMATOと交際しているため不倫&浮気ということになります。

二人が良からぬ関係に発展したのは15年9月11日に放送された日テレ系音楽番組「バズリズム」で共演した時からでした。
横山はその2週間後にコラムで爆弾発言をしています。

コラム内容(要約)

「あのスタイルでギター持たれたら参っちゃうよ。この世のものとは思えないね」
「うかつにその辺歩けないぜ?ソッコーでバレるもん」
「イヤでも目立っちゃうよね。だからさ、大っぴらなことも出来ず部屋とかでしか会うことも出来なくて…」

このようなことを書いており、当時は二人のこととは別物として書いていたようですが、現在見てみると明らかに自身の心境を記しているようにしか見えません。

週刊誌の情報でも二人は一切外出せずに会っていたようで、ついにマギーの自宅に横山が通っている所を撮られてしまいました。
お互いが正式に交際出来ないのを分かっているがために、現在まで何とも言えない関係が続いてしまったのでしょう。

現在も不倫騒動に対する炎上は広がっており、ついにはマギーのツイッターにYAMATOのファンから総叩きに遭う事態となっています。
これからどのような結末になるのか、二人の話し合いは現在も続いていることでしょう。
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/15/%e3%83%9e%e3%82%ae%e3%83%bc%e4%b8%8d%e5%80%ab%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%a7%e3%80%81%e3%83%9e%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%ab%e5%8f%a3%e6%92%83%e6%ae%ba/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



横山健 マギー