ぱるる、鼻の整形をしていたことがバレて炎上

2016年12月31日でAKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香が整形をしていたということが判明し炎上しています。
比較画像も出回っており、明らかに鼻が別人になっており言い逃れできないレベルになっています。

ぱるる、鼻の形が全く違う

世界で最も美しい顔100人にもランクインしたことがある島崎は、アイドルらしい童顔で多くのファンを釘付けにしていました。
しかし「塩対応」の代表とも言われ、ファンならずテレビ番組でもそっけない態度を見せるなど話題性の多い部分もありました。

そんな島崎が鼻の整形をしていると話題になっています。
数々の芸能人が整形疑惑を掛けられてきましたが、確かにと思うものや微妙なラインのものもありました。

ところが今回の島崎の整形疑惑は明らかに形が変わっており、誰が見てもアウトだと言われています。
比較画像を用意したので紹介します。

整形前
ぱるる 整形
ぱるる 整形

整形後
ぱるる 整形後

比較
ぱるる 整形

以前はわし鼻だったのに対し、現在は真逆の凹み鼻になっています。
成長と共に顔は変わっていくものですが、鼻の骨を削っているため明らかに不自然な仕上がりになっています。

ネットではこんな反応があります
・間違いなく整形失敗
・性格の悪さが顔ににじみ出ている
・昔のほうが良かっただろ
・鼻の整形は分かりやすいからアウト

やはりあまり良くない印象を与えているようです。
同じく元AKB48で整形疑惑のあった板野友美ほどではないそうですが、そのままのほうが良かったのかもしれません。

ちなみに板野は整形画像をまとめられているのでオマケで紹介します。
板野 整形
数年に渡って整形を繰り返しているというのが良く分かります。

整形が悪いというわけではないですが、日本では現在でも受け入れられていない部分が多くあります。
中にはカミングアウトした芸能人もいますが、芸能活動に支障を来す可能性もあるので難しい問題でもあります。

ちなみに島崎が水着NGだった理由もぶっ飛んでいます。
[clink url=”http://gatyapin.info/2016/09/01/%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%82%e3%82%8a%e3%80%91%ef%bd%81%ef%bd%8b%ef%bd%82%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%ef%bc%88%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b%ef%bc%89%e3%81%8c%e6%b0%b4%e7%9d%80%ef%bd%8e/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww