女子駅伝、放送事故だらけだった

1月15日に開催された全国女子駅伝で、あまりにも豪雪だったために中継映像が全く見えないという事態になりました。
さらに、選手に雪が積もるほどの悪い条件で開催したことに対して批判も多く寄せられています。

駅伝はマラソンなどに比べてトラブルが多く起こるため、開催されるたびに話題となります。

女子駅伝放送事故

記憶に新しい1月15日の駅伝では走る選手に雪が積もる、雪で画面が全く見えないなどのトラブルが起きました。
女子駅伝 放送事故
女子駅伝 放送事故

このように走れる状況ではないにも関わらず選手は頑張っています。
実は、1日を通して雪が降っていたわけではなく豪雪だった区間もあれば全く降っていない区間もあったそうで、局所的に環境の変化が激しかったようです。

同じ駅伝の別区間
女子駅伝 放送事故

これにはツイッターでも「区間ごとで状況が違い過ぎる」など、条件が全く違うことに疑問を呈している声が上がっていました。

たびたび話題になる女子駅伝のアレな放送事故

女子駅伝ではちょっとセクシーな放送事故も起こります。
ユニフォームが悪いと思うのですが、これももはや恒例となっています。

女子駅伝 放送事故
女子駅伝 放送事故
女子駅伝 放送事故

ちなみに、男子ですが箱根駅伝では選手が一般車に接触しかけるという放送事故も発生しています。
これは警察が車の誘導を誤って起こったそうなので、やはり完全封鎖されていない駅伝は危険な要素も含んでいます。

轢かれかける動画

この時のことを選手は「死ぬかと思った」と話しており、本当にあと1秒というところで大事故になるところでした。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



女子駅伝 放送事故