上戸彩 発表会で意味深発言 それよりも記者が気になったのは胸の沈み・・・

 

LDH社長のHIROとの離婚危機が噂されている上戸彩さん。12日に行われたCM発表会に出席した際にも「娘を寝かせた後、リビングで1人ぼっちでテレビを観ながら小さくジャンプしました」と夫婦の不仲を匂わせる発言をして注目されました。

上戸彩 CM発表会 画像

上戸彩画像

しかし集まった記者には、その発言よりも上戸さんの変貌した姿に注目が集まっていたようです…。

 

「この日の上戸は金色のノースリーブワンピース。以前の彼女であれば、胸の部分がこんもりと盛り上がりFカップが主張しているはずですが、わずかな膨らみしか見られませんでした。あの大きさはCカップ程度だと思います」

「実は昨年9月の発表会の時にも激やせとサイズダウンが囁かれました。その時は育児疲れかなと思っていたのですが、娘はもう1歳。以前に比べれば手がかからなくなっているはずで、育児疲れは考えにくい。となると夫婦関係が原因かもしれません」(取材カメラマン)

引用元;http://www.asagei.com/excerpt/73728

確かに以前の上戸さんといえば…、

上戸彩画像

ご覧の様にすごいバストの持ち主として有名でしたよね…。夫婦生活も気になりますが、こちらも確かに気になってしまいます(-“-)

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



上戸彩