加藤浩次がテレビ番組にゲスト出演した時に、何の前触れも無く『あの話題』に触れて批判殺到しました。

ネットでは、地上波で話す内容ではないなど痛烈な言葉も相次ぎました。

 

 

・極楽とんぼ復活

加藤浩次がテレビ番組にゲスト出演した際に、元・極楽とんぼの相方である「山本圭壱」について言及しました。

加藤は、現在でも極楽とんぼを復活させたいと願っており、加藤自身も

「山本がいたから今の自分がある」

とコメントしました。

しかし、これに対して視聴者の声は冷たかったようです。

山本圭壱は、2006年に十代少女と性行為に及び書類送検され吉本興業も契約打ち切りました。

これにより事実上、極楽とんぼの復活は不可能となったわけですが、加藤はそれでもどうにか復活させたいと思っているようです。

 

ネットでは加藤が吉本興業を退社すれば認める、など、彼の人生を大きく変えるようなことをしないと実現は難しいようです。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww