熊本地震で倒壊した東海大学の学生寮を調べると衝撃の事実が判明した!

改築5年とだけ記載、しかし実際は築42年だった…

耐震強化される以前の物件になるため、完全に不動産の詐欺行為である。

 

 

・明らかな不正が発覚

この学生寮はグリーンハイツという名前で、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲの3棟があった。

その中でⅠとⅡは偽装記載で外見は綺麗だが実際は築42年という耐震強化がなされていない物件だった。

しかし、Ⅲだけは新たに建てられたもので築6年と比較的新しい物件であった。

今回の地震でⅠとⅡは完全に倒壊。そしてⅢは無傷だったという。

 

3棟とも新しく見える物件なのに全く違う結果になったのを怪しく思い、調査団が調べた結果発覚した。

 

1棟

04

 

2棟

07

 

3棟

h_04

 

一見、外観ではどの棟が古いかというのは判別できない。

今回の地震で、悪質な不正が死人を出して浮き彫りになった形だ。

亡くなった学生は本当にいたたまれない…。

このような悲惨な事態を二度と生み出してはいけない。

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww