ぎこちゃんの攻略動画にも激熱展開キターーww

モンストの実況者として人気のぎこちゃんが、19日に降臨の激究極「ケビン緑川」の攻略動画を配信したのですが、ついにぎこちゃんのところにも激熱の展開がきました!気になる動画は↓

ぎこちゃん

モンスト

UUUMのクリエイターでモンストの人気実況者。数々のガチャ100動画をアップしており、YouTubeチャンネル登録者数が34万人を突破!
ガチャ限の運極数もかなりのプロストライカー。

ケビン緑川で激熱展開!ぎこちゃんの動画は面白いww

初見でクリアできなかったぎこちゃんは、ドラえもん、アグナムートX、珊瑚、パンドラで緑川に再挑戦!

最終ゲージも雑魚処理をスムーズに行い余裕な感じ・・・・。

モンスト

この続きは動画でご覧ください^^

さぁ、世はダイナブームですが、22日の蓬莱にそなえて木属性アップ始めますか・・・”(-“”-)”

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/17/%e3%80%90%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%82%balive%e4%b8%ad%e3%81%ab%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%8a%e5%87%ba%e7%8f%be/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



モンスト