狩野英孝の報道を受けて国分太一が苦言

19日から世間を騒がせている「狩野英孝、女子高生との淫行報道」について、20日に放送された「白熱ライブ ビビット」で司会を務める国分太一が狩野に対し苦言。

狩野淫行報道フライデーの詳細はこちら↓
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/20/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e7%8b%a9%e9%87%8e%e8%8b%b1%e5%ad%9d%e3%80%81%e6%b4%bb%e5%8b%95%e8%87%aa%e7%b2%9b%e3%82%92%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%ef%bc%81%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f/”]

狩野の笑えない報道に・・・・

20日放送の「白熱ライブ ビビット」では、狩野英孝の女子高生との淫行疑惑について報道しました。

司会を務める国分は、狩野が昨年報道された歌手の川本真琴やタレントの加藤紗里らとの6股報道にも触れ「あの時は僕はちょっと『面白いな、元気だな』と思いながら報道を見ていましたけど、今回の報道に関しては、これが事実だとしたら、もう笑えなくなってきたかな」とコメント。

女優の真矢みきもあきれた様子で「6股報道でこりごりさんと思ったから、お若いというか…」と言葉を濁しました。

多数のバラエティ番組でも活躍している狩野のスキャンダルに芸能界にも激震が走っているようです。

明日21日にも狩野本人が会見を開いてコメントを発表するようですが、果たしてどのように弁明するのでしょうか。さすがに「22歳と聞いていた。」とでは通用しないでしょうね。

活動自粛の処分の可能性が高いと報じられていますが、事務所の調査次第では事務所解雇といった事態にもなるかもしれませんね。

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/19/%e3%80%90%e7%82%8e%e4%b8%8a%e3%80%91%e7%8b%a9%e9%87%8e%e8%8b%b1%e5%ad%9d%e3%80%81%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9f%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%b7%ab%e8%a1%8c%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%a7%e3%83%84%e3%82%a4/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



狩野英孝