AKB48の木崎ゆりあが保育実習で男子児童に胸をガッツリ揉まれキレる騒ぎがありました。

あまりにも唐突だったため、それが顔に出てしまったようです。

 

 

・揉み倒し

like_image

唐突に胸に手を当てられ戸惑ったのか、その後凄まじい真顔になっていますね^^;

咄嗟にこうなってしまったのでしょうね。

これに対しネットではこんな反応があっています。

 

・ネットの反応

1.

最後の顔どうにかしろよ

 

2.

ぐうかわ

 

3.

誰やこれ可愛いやんけ

 

4.

>>3

木崎ゆりあやで

 

5.

AKBは風俗みたいなもんやからな

 

6.

ワイもええかな?

 

7.

胸無いのがバレたな

 

8.

グラビアでは相当盛ってたもんな

 

9.

ガキ裏山

 

10.

最後の顔はダメだな

もっと笑って流せるようにしないとな

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww