元SMAPのキムタクが月9ドラマに主演

現在日曜の9時のドラマ「A・LIFE」に主演として出演している木村拓哉さん。
豪華なキャストにも関わらず、初回視聴率は14%台と期待よりも低い結果となった。
しかし、知名度は高く話題になっていることは確かで次回の新月9ドラマの主演も内定しているという。

 

木村拓哉さんが主演のドラマは視聴率が高い

今回のドラマはSMAPの解散騒動と紛れてしまい、そもそもの番宣自体の失敗とも言える。
これまでも高視聴率になったドラマは多く、HERO、ビューティフルライフ、ラブジェネレーション、GOOD LUCK!!、ロングバケーション、あすなろ白書など社会現象ともなったほどの平均視聴率30%を超える記録をマークしたのは木村さんだけ。

キムタク 新ドラマ

今回のA・LIFEの視聴率が上がらない原因としては、ドラマ自体のコンセプトが不透明だったことが原因でしょう。
医療ミス系なのか、天才医者系なのか、人間関係なのか・・・サッパリわからないという視聴者が多いです。

やはり、ファンとしては自由奔放なHEROの役柄の木村さんが一番合っているという感想が多いようです。

月9がそもそも木村拓哉さんのホームともいえる枠です。
ドラマ次第ではSMAP解散の時の悪いイメージを払拭できるかもしれません。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww