文春砲さく裂!COWCOW・善しが一般女性と不倫!!そして善しが驚きの発言!!

 

またまたお笑い芸人の不倫が発覚しました!週刊文春の速報によると、今回不倫が発覚したのは、お笑いコンビ「COWCOW」善し(42)。愛妻家として知られる善しが20代の一般女性と交際していることが明らかになりました!!

 

善し プロフィール

善し

本名(旧芸名) 山田興志

生年月日 1974年10月19日 42歳

出身地 大阪府牧方市

血液型 O型

所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

善し 不倫を認める!!

善しは1月21日に女性の自宅マンションから出てくるところを、文春記者から直撃取材を受けています。記者が事実確認したところ、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」とコメント、奥さんと別居・離婚協議中であることを明かしました!

上記にも記載したように、善しといえば愛妻家で有名。ウィキペディアの人物欄にもとにかく家族想いなので、「子供達とも常にコミュニケーションとれており理想的な家族である。」と記載されています。(引用元;https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%84%E3%81%97)

善しと現奥さんの間には、男の子と女の子1人ずつのお子さんがいます。これから子供たちの親権についても協議されることになります。

 

相手はどんな人!?

現在のところ、20代の一般女性としか判明しておらず、ネット上を調査しても写真や職業などの詳細は分かりませんでした。しかし芸能界で続くスキャンダルは、とことん調査されていきます。新しい情報が入り次第、随時更新していきます!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



不倫報道