騒音おばさんとは、2005年に奈良騒音障害事件として逮捕された人物。

毎日ラジカセを大音量で鳴らし「引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!」と暴言を吐き続けたために、近隣住民が鬱状態に陥り通報された。

2007年に最高裁で実刑判決が確定した。

その騒音おばさんが現在原宿で暴走しているというのだ。

外見はとんでもないことになっており、以前使っていたラジカセもパワーアップしているそう。

 

 

・人気者になってる!!

gif jk

 

・なんとテレビでも紹介されていた!!

k kouhaku

 

現在は毎日原宿に出没しており、人々を楽しませているそうだ。

テレビでは2015年の5月から現在に至るまで毎日ラジカセを持ちながら街を歩いているそう。

何だか良く分からないけど、みんな楽しそうで良かった。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww