「バイキング!」が8.6秒バズーカ・はまやねんに直撃取材!言い訳がヤバイww

 

30日に放送されたフジテレビ「バイキング!」で、お笑いコンビ「8.6秒バズーカ」はまやねんの不倫報道についてトークが展開されていました。番組の中ではまやねんは直撃取材を受けたVTRが放送。苦しい言い訳がはまやねんの口から発せられましたww

 

はまやねん「軽い気持ちで行っちゃいました」

はまやねん不倫報道

番組スタッフから今の気持ちを聞かれたはまやねんは、「びっくりはしました、最初。どっから撮られてるのか全くわからないので。(不倫報道は)誤解というのはあったんで、『エッ!?』となった」とたどたどしく返答。

ラブホテルに入って「誤解」と釈明するのは無理があるのではと質問されると、「いちおう宿泊施設ではあるんですけど、ホテルというかアミューズメントパークみたいな感じになってて。女子会とかでも使われたり、ホテルに知り合いが働いていて値段もすごく安くしてくれると言われていて。軽い気持ちで行っちゃいました。でも満室やったんで、下でゆっくりできるスペースがあるので、そこでゆっくりしていた。女性は途中で電車があるからと帰って全くいやらしい感じは出さずで、僕も考えてなかったので」と説明した。

今回の不倫疑惑が出たことに対する奥さんの反応を聞かれたはまやねんは、「報道が出るというのを伝えたときは、全然『何も無いんだったら信用するからいいよ』みたいな感じでした。でも甘かったですね、自分が。紛らわしい行為、自分が気をつけないといけなかったと思う」と奥さんからは許してもらっていることを明かしました。

スタッフの質問に終始たどたどしくぼそぼそと返答するはまやねんに対し、司会の坂上忍「素朴な質問なんですけど、この方は芸人さんなんですか?」と困惑。不倫を否定するも余計に周囲に怒りや疑惑を募らせる結果となってしまいましたww

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/27/%ef%bc%98%ef%bc%8e%ef%bc%96%e7%a7%92%e3%83%90%e3%82%ba%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bb%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%be%e3%81%ad%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%87%e3%82%ad%e5%a9%9a%e3%81%97%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%81%ae/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww