極楽とんぼ・山本圭壱が反省ソング「純翼ー懺悔」を公開!反感買いそうww

 

2006年7月に10代の未成年少女に飲酒させ、わいせつ行為を行い吉本興業から解雇された極楽とんぼの山本圭壱。その後、長期間メディアの前から姿を消すことになりましたが、昨年の7月に放送されたフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル!!」で10年ぶりに地上波に復帰しました。相方の加藤浩次の思いもあり、再びコンビ活動を行い、同年11月に吉本興業に復帰しました。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/07/31/%e5%8a%a0%e8%97%a4%e6%b5%a9%e6%ac%a1%e3%81%ae%e8%a8%80%e8%91%89%e3%81%ab%e7%a7%b0%e8%b3%9b%e3%81%ae%e5%a3%b0%e6%ae%ba%e5%88%b0%ef%bd%97%ef%bd%97%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%80%9d%e3%81%84/”]

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2016/11/20/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e6%a5%b5%e6%a5%bd%e3%81%a8%e3%82%93%e3%81%bc%e3%81%8c%e5%be%a9%e6%b4%bb%ef%bc%81%e5%90%89%e6%9c%ac%e5%be%a9%e5%b8%b0%e3%81%ab%e3%80%8e%e8%bb%8d%e5%9b%a3%e5%b1%b1%e6%9c%ac/”]

 

極楽とんぼ・山本圭壱 画像

山本圭壱

 

そんな山本が動画公開サイトで山本プロデュース「懺悔」という反省ソング(!?)を公開。これまた物議をかもしそうです…。

 

極楽とんぼ・山本圭壱「懺悔 純翼」

引用元;https://youtu.be/d9bk88DpZNE

 

「ざざざざざざざざざざざざ懺悔」「ごめんなちゃーい 僕のごめんなちゃーい」「あなたはいつまで怒っているの?」など、なかなか攻めた歌詞となっています。抗議の声が上がらないといいのですが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



極楽とんぼ・山本圭壱が