生後7ヶ月の赤ちゃんをレイプした少年(17)が赤ちゃんの父親に捕まり

両腕を刃物で切断されるという事件がありました。

 

 

・色々悲惨な事件

インドで生後7ヶ月の赤ちゃんが少年(17)にレイプされるという事件が起こりました。

その現場を見た母親が通報し、少年は矯正施設に送還されました。

後に少年の裁判が行われ、その時に赤ちゃんの父親が裁判所の外に来るよう少年に言いました。

少年が外に出ると、父親は少年を木にくくりつけ、持っていた刃物で少年の両腕を切り落としたそうです。

その後の少年の安否は不明。

父親は逮捕されるという最悪の事件になりました。

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww