伊野尾慧二股疑惑 本気だった宇垣アナがブチ切れして伊野尾の前で三上アナに生電話!

 

昨年の12月に発売された週刊文春で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧がTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していると報じました。

週刊文春 伊野尾慧二股報道

伊野尾慧二股疑惑

しかし他のジャニーズタレントの女性スキャンダルと同様に、週刊誌やネット以外ではこの疑惑が報じられることはなく、まるで何もなかったかのような状況で今に至ります。

しかしこの疑惑が出た当初、当人たちには修羅場が訪れていたようです!

「記事では、伊野尾が単に遊んでいただけに見えますが、少なくとも宇垣アナは本気だったようです。記事が出ると知るや、伊野尾の目の前で三上アナに電話をかけて、『一体どういうつもりなんですか?』と怒鳴りつけたといいます。結局伊野尾は、ジャニーズ関係者から厳重注意を受け、この両者とプライベートで会うことも禁止されてしまいました」(情報番組デスク)

引用元;http://www.cyzowoman.com/2017/02/post_127857.html

修羅場ですね(>_<)事実かどうかは不明ですが、二股が大きく取り上げられたのなら仕方ないことなのかも知れません。また上記の情報番組デスクによると、伊野尾は続く女性スキャンダル(明日花キララ シンガポールデート)で出演が決まっていたCMも降板させられていたそうです!ジャニーズ事務所からも厳重注意を受けたそうですが、当の伊野尾には反省の色が見えない態度なんだとかww今年も何かとスキャンダルが発覚しそうですね(*´ω`)

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/27/%e5%a5%b3%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e3%81%8d%e4%bc%8a%e9%87%8e%e5%b0%be%e6%85%a7%e3%80%80%e6%ac%a1%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%af%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%bb%e5%ae%ae%e5%8f%b8/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww