先日TBSで被災地を取材していた時に男性がブチ切れて放送事故になった場面がありました。

取材した避難所には「取材禁止」の文字が書かれていたにも関わらず、堂々と車を止めて取材を決行したため注意を受けたとの見解がありますが、何とその男性の姪っ子が文章にて真実を明らかにしました。

これにはネットも騒然。マスコミの今後の在り方を問われる事態となっています。

 

 

・毎日毎日こっちは一日を生きるのに必死

h_04 07 04

その内容は痛烈なもので、マスコミがいかに強引な手段で報道しているかが分かります。

寝ているときも、お風呂に入っているときもカメラが回っている。

どう考えてもこれは異常です。

ただでさえ気を休める場所が無い被災地でこのようなことをされては、被災者も堪ったものではないでしょう。

これからの報道手段の是非が問われる事態となっています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww