坂口杏里のAV2作目のタイトルに小峠がコメント!

今月2日に都内で行われたゼクシィのプロモーション発表会に出席したお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が出席しました。

小峠といえば、元彼女・AV女優に転身した坂口杏里ことANRIが2作目のAV発売が間近に迫っていますが、その2作目のタイトルについてもコメントしました!

ANRI

ANRI2作目のタイトル「ByKING」についてコメントww

発表会に出席した小峠は、2015年6月に坂口杏里と破局していこう彼女がいないそうで、実際に婚活サービス「ゼクシィ縁結び」に登録し婚活を始めているそうです。

「今年41になる歳で、周りも結婚していてコンビで結婚していないのはバイきんぐくらいなので、結婚させていただこうと思って登録しました」ときっかけを明かした小峠が、2月14日に2作目のAVが発売される坂口杏里についての質問にも答えてくれました。

デビューとなった1作目は、小峠のネタをもとにした「What aday!!」でしたが、なんと2作目も小峠を連想させる、というかコンビ名をとって「芸能人ANRI ByKING」というタイトルになったことを発表しています。

ANRI

これについて小峠は「2作目(のタイトル)はさすがに衝撃がはしりましたね。1作目は分かるんです。タレントが転身して『なんて日だ!』って。2作目の『ByKING』はどういうことなんだろう」と少し戸惑った様子でした。

しかし自身に関連づいたタイトルをつけることに対して小峠は「全然いいです。売れるに越したことはないですから」とあっさり!寛大な心で受け入れてくれました。

最後に小峠は「3作目は僕を飛び越えて『西村』でくるのでは」と、3作目のタイトルが相方の名前で来るのではないかと予想し、報道陣をわかせてくれました(笑)
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/13/%e3%80%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%91%e5%9d%82%e5%8f%a3%e6%9d%8f%e9%87%8c%ef%bc%92%e4%bd%9c%e7%9b%ae%e3%81%ae%e7%99%ba%e5%a3%b2%e6%97%a5%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww