蒔乃ともみ、ファンと中出しセックスの末に妊娠・中絶というタブーを犯しクビになる

アイドルグループの「Purpure」メンバーである水川珠里と蒔乃ともみが懲戒除籍処分となっていたことが判明しました。
公式ブログにて内容が細かく記載されており、現在は改訂されましたが、改定前の内容を紹介します。

かなり深刻であることが分かる内容

蒔乃ともみ
2月6日に公式ブログで「大切なお知らせ」としてエントリーが投稿された内容で以下の事が記載されていました。

水川珠里
マネジメント上での方針不満により活動放棄等の行為があったため懲戒除名処分としました。

蒔乃ともみ
ファンとの繋がりで妊娠・中絶、グループ内部情報の漏洩、協議契約違反等の行為があったため懲戒除名処分としました。

水川に対しての内容は方針不満ということで、運営との考えが違ったためだというのは分かります。

しかし、蒔乃に対しての内容はファンとの交流で妊娠・中絶という内容が記載されていたため、このような発表は異例とも言えます。
基本的にアイドルがファンと肉体関係にあったことがバレてしまったとしても表沙汰にすることはまず無いのですが、余程、普段からの素行が悪かったのでしょう。

蒔乃に対して運営は相当ブチ切れているらしく、当人による発言も証拠として取れているとして、場合によっては法的手段も辞さないとまで記載しています。

地下アイドルということで、恋愛OKなど運営方針は多種多様ですが、さすがに妊娠・中絶はタブーだったようです。
穏便に収まってくれると良いのですが…。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



蒔乃ともみ