神奈川県座間市の市立西中学校で大泉亨祐さんが3階屋上転落した理由が判明

2月6日午後2時頃、神奈川県座間市の市立西中学校でこの学校に通う男子中学生が3階建ての校舎の屋上から転落しました。
転落したのは大泉亨祐さん(15)で、病院に搬送されましたが意識不明の重体となっています。

転落した理由

座間市 転落
大泉さんが転落した際に、教員がすぐに見つけ119番通報をしたため一命を取り留めていますが、全身を強く打っており現在も意識不明の重体となっています。

屋上から転落した理由は、記念撮影をするために友人8人と一緒に休憩時間に屋上に立ち入って誤って転落したとされています。
普段から屋上は立ち入りが禁止となっているため、大泉さんたちは無理やり侵入したと見られています。

警察によると、大泉さんは校舎の屋上から役7.5メートル下にある1階の職員用トイレの屋根に転落したそうです。

座間市は記者の取材に対して「窓の前には柵を設置しており、屋上に出ないよう指導していた」とコメントしており、対策はとっていたようです。

中学3年ということで在学最後の記念撮影をするために少しやんちゃをしたということなのでしょう。
今後、大泉さんと一緒に記念撮影をしていた友人たちに事情聴取が及ぶはずなので、どのようにして転落したかなど詳しい状況が判明し次第、追記していきます。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww