しゃべくり007で放送事故!!ゆいPまるだしww

今月6日に放送された「しゃべくり007」「世界の果てまでイッテQ」で活躍する女芸人・森三中・いとうあさこ・おかずくらぶの6人が出演しました。

イッテQのロケが過酷すぎるという話題で盛り上がっていると、話はイッテQ温泉同好会での相撲の話に。司会の上田晋也が「ゆいPと大島はどっちが強いの?」と振り、二人は相撲対決をすることに!そこで事件は起こったのです

しゃべくり007

相撲対決でゆいPの〇〇が丸見えにww

お互い挑発しあい始まった相撲対決。一発勝負として始まった対決はわずか一瞬でゆいPが大島を投げ飛ばして終了しました!

あっさり負けてしまった大島にゆいPが「大島さん弱えなぁ」と挑発する一言から大島が暴走!ゆいPのスカートをめくりあげてしまったのです。

必死に抵抗するゆいPに大島はしがみついて、パンツまで半分ずりさげてしまったのです!

しゃべくり007

10:00~

流石にやりすぎてしまったのか、レギュラーメンバーからも「やりすぎだ!」と言われた大島は顔を伏せて笑うしかなかったようです。

しかし番組的においしいと思ったゆいPは「ありがとうございました」と笑顔でお礼。さすが女芸人ですね(笑)まさかのハプニングでしたが、ネット上ではゆいPの半尻姿に「普通にたまらん」と喜ぶコメントが多く見られました。
[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/02/%e3%80%90%e6%94%be%e9%80%81%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%80%91%e2%84%83-ute%e3%83%bb%e9%88%b4%e6%9c%a8%e6%84%9b%e7%90%86%e3%80%80%e7%8b%a9%e9%87%8e%e8%8b%b1%e5%ad%9d%e4%bb%a3%e5%bd%b9%e3%81%a7%e5%87%ba/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww