KABA.ちゃん整形しすぎで心配の声!誰かとめてやれよ…

9日に放送予定の「ダウンタウンDX」に出演するタレントのKABA.ちゃん”整形のしすぎ”だと、共演者のIKKOさんとおぐねぇーから心配の声があげられました。

昨年8月に戸籍上も性別を女性に変更したKABA.ちゃんは、歯止めが利かなくなってしまったのか、何度も整形を繰り返しているようで、ネット上でも「心の病気なのでは…」と心配されています。

KABA

KABA.ちゃん整形のしすぎは心の病!?

KABAちゃんは、昨年3月にタイで性別適合手術を受け、8月には戸籍上の性別も女性に変更し、本名を椛島 永次(かばしま えいじ)から椛島 一華(いちか)に変更したことも発表しました。

KABA

完全に女性になれたことで新しい人生を歩み始めたKABA.ちゃんですが、現在も整形を何度も繰り返しているそうで、その姿に心配する声も挙げられています。

タレントのIKKOさんは「女になりたいのは分かるけど、整形のしすぎ」とハッキリ言われ、おぐねぇーこと小椋ケンイチさんからも「誰かが止めないと」とかなり心配している様子。

そんな心配の声にもKABA.ちゃんは「なりたい顔にならなかったから、やり直してきた」と現在の自分の姿に納得がいってないのでしょう。

しかし整形を何度も繰り返すことは失敗や後遺症など、リスクが高くなり、今の顔よりもよくない状態になる可能性も高くなります。

女性によくみられるのですが、KABA.ちゃんはもしかすると、整形依存症(身体醜形恐怖症)」なのかもしれないですね。コンプレックスを強く感じてしまって、何度も整形を繰り返してしまう精神疾患の一つです。

本当に誰かが止めてあげないと、取り返しのつかないことになるかもしれないですね。

[clink url=”http://gatyapin.info/2017/01/16/%e5%85%83akb%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%99%e3%80%81%e9%bc%bb%e3%82%921%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%83%81%e5%89%8a%e3%82%8b%e6%95%b4%e5%bd%a2%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%93/”]
★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww