金田朋子

バラエティータレントとしても活躍している声優の金田朋子(43)が2月9日放送のTBS系バラエティー番組

「モニタリング」で重大発表となる妊娠6ヶ月である事を発表した。

今年6月の出産予定である事も明かしている。

「モニタリング」で金田朋子は「芸能人が幼稚園の先生になったら」という企画に登場。

そこで金田は「実は私、お母さんになるんです」と発表。

スタジオでは膨らんだお腹を見せ、妊娠した現在は毎日お腹の子供に話しかけているという。

金田朋子妊娠

金田朋子(43)の夫である森渉(33)は「不安でしかないです」と語った。

金田朋子自身のブログでは「わが家に赤ちゃんが来てくれました。多分人間です(笑)」と報告している。

金田朋子のプロフィール

本名:森朋子

生年月日:1973年5月29日

職業:声優、ナレーター、タレント

所属事務所:アクロスエンタテインメント

2000年7月に声優デビュー

2013年11月22日に現在の夫となる森渉と結婚を発表。

現在放送中「けものふれんず」トキ役で出演中。

ネットでの反応

「高齢出産だな」

「幼児が赤ちゃん産むのか・・・」

「この子供がどう育つのか」

「子供の将来が気になる」

等と書き込みされている。

出産時期である6月ですが、無事に元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



金田朋子