山形県から出航して行方不明になっていたイカ釣り漁船が転覆した状態で発見される…

9日午前に山形県の酒田港から出港した「第78正栄丸」が10日午前8時頃から連絡が取れなくなっており、行方不明状態となっていました。
その後、青森県の大間崎沖で正栄丸と思われる船舶が転覆している状態で発見されました。

転覆した船内から2人の遺体が発見される

イカ釣り漁船 行方不明
正栄丸に乗っていたのは船長の榊俊宏さん(53)と甲板員の河村憲之さん(45)の2人とインドネシア人2人で、9日午前に山形県から出航しています。

10日昼頃に青森県の八戸に戻る予定でしたが、9日午後4時頃に秋田県沖を航行中に漁協と連絡を取っていたのを最後に行方不明となりました。

この事態を受け、漁協が海上保安部に通報し巡視船や航空機などで捜索を開始していました。

すると10日午後1時50分頃、海保の航空機が青森県大間崎から北東約7.4キロ沖で転覆している船舶を発見しました。

船舶には「正栄丸」の文字が確認出来たそうです。

船内で2人の遺体が発見されたとのことで、身元の確認を急いでいます。

2人の遺体の身元が確認出来ていないのと、他の2人の乗組員も行方不明になっているとのことで捜索が続けられています。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



イカ釣り漁船 行方不明