昨年のデビューに続き2月14日に第2作となるセクシービデオをリリースする坂口杏里(25)

今回の作品は過激で期待できそうだとの噂がある・・・ww

昨年9月にセクシー女優に転身したANRI(坂口杏里)

芸能人専門メーカーMUTEKIから発売されたデビュー1作目となる”What a day!”は大反響でした。
2月14日に2作目を発売すると発表、タイトルは”芸能人ANRI BY KING“・・・

1作目ではパッケージの裏側は発売日まで公開されなかったが、2作目では裏側の画像もしっかりと公開されている。
2月14日のバレンタインデーに発売です!!
またまた小峠が連想されるwwいや、関連するタイトルとなっているww話題作りのためしかたないのでしょうw

今回は2作目となるが、その評価が気になるところである…
1作目では汚お〇りでも話題となりネットが炎上したww

気になる1作目の売り上げはどれくらいあったの?

デビュー作である”What a day”は2016年1月に発売され、Amazonのアダルトカテゴリーで1位を獲得し、発売日から1カ月経っても1位は継続して続いた。具体的な売り上げ金額は明らかになってはいないが、下半期で1位ということは相当売れたことを物語っていますよね。

坂口杏里のデビュー作のギャラは1.2億円。
事務所などの取り分を計算すると本人には2000万円ほどしは支払われていない・・・

さて、気になるパッケージを見てみましょう!!!


★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww