松本人志 ワイドナショーで「三又又三借金騒動」に言及し、事実と認める!

 

先週にFLASHで報じられた「松本人志・三又又三借金騒動」。記事によると、三又が経営していたBARの経営資金として、松本から1000万円お金を借りた三又が、そのお金をバッグや高級時計、女遊びなどに散散財して踏み倒し、松本が激怒していると掲載されていました。

松本はこの騒動について、12日に放送されたフジテレビ・ワイドナショーで言及。騒動の真相を明かしました!

 

松本人志「FLASHは甘い!」

ワイドナショー

番組では松本は先週に報道された自身の2つのニュースについて言及しました。

まず松本は日刊大衆が報じた「ガキ使、ガースーとヘイポークビ報道」について言及。松本は「(日刊大衆の情報は)事実無根ですし、(記事では)僕がクビにしたみたいな。わしゃ、トランプか?ちゅう話で。そんな力ないので」と日刊大衆の報道が完全に誤報であると力説。続けて「菅さんは卒業しましたけど、ヘイポーはまだやってるし、ロケにも参加してるので、僕はすぐにネットで反論したんですよ。ならすぐに削除してもらったんで、お詫びのアレ(謝罪文)も貰ったんで、これに関してこれ以上言うことはないですが、事実無根は止めてください」と事態が終息したことを明かしました。

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/06/%e3%80%90%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e3%80%91%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%97%e3%80%80%e3%80%8c%e3%82%ac%e3%82%ad%e4%bd%bf%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%98%e3%82%a4/”]

松本は続けて「三又騒動」について言及。松本は「これは完全に事実です!」と話し、周囲を沸かせましたww司会の東野幸治「事実じゃないでしょ!?」とコメントするも松本は「ホントに返さない。」とコメント。ゲスト出演していたヒロミ「後押しは止めて」と苦笑いしていました。

松本は更に「というか、FLASHさんはまだ甘いですよ!アイツのクソ加減がまだうまく表現できていない!あれぐらいじゃ!!」と力説。東野が直撃取材を受けた三又が記事を否定していると告げると松本は、「(三又が)そんなことないっていって逃げていったんでしょ!?そんなことあるんです!事実なんです!!」と話し、周囲を沸かせていました。

松本さんは「事実」と終始、話していましたが、スタジオの雰囲気を見る限り、二人の間に絶縁関係はなさそうな気がしました。今後二人が共演することはあるのでしょうか??

関連記事[clink url=”http://gatyapin.info/2017/02/07/%e6%9d%be%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%bf%97%e3%80%80%e4%b8%89%e5%8f%88%e5%8f%88%e4%b8%89%e3%81%ab%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%90%e4%b8%87%e5%86%86%e3%83%91%e3%82%af%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%a6%e7%b5%b6/”]

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



ワイドナショー