清水富美加が新たに作ったツイッターアカウントに隠された意味とは

2月11日、突如芸能界引退を発表した女優の清水富美加。引退理由は出家とされており、宗教団体の『幸福の科学』のために働くと本人も言っているそうです。

この報道がされてから、清水の公式ツイッターアカウントが閉鎖されてしまい、代わりに新しいアカウントを作っています。

そのアカウントに隠された意味が本当の引退理由を語っていると言います。

@sengen777

清水富美加 幸福の科学
清水が新しく作ったアカウント『@sengen777』に対して幸福の科学代表、大川隆法の長男である大川宏洋がフォローしていることが判明しています。

ネットでは「ツイッターのアカウントに『777』を入れている人は幸福の科学の信者」と言われており、これが偶然だったとしてもあまりにも出来過ぎていると思います。

さらに幸福の科学がコメントを発表しており「清水さんが出家するという事実は間違いございません」「決まり次第、ご説明させていただきます」と、清水が既に幸福の科学と何らかの契約を結ぶ段階に入っているような雰囲気を醸しています。

なぜ幸福の科学に?

なぜ、現在絶頂期とも言えるこの時期に芸能界を引退して幸福の科学に出家するのでしょうか?

それは、清水の両親が幸福の科学の信者であることが深く関係しているようです。

しかしネットでは「事務所が圧力をかけた」「能年玲奈の二の舞にした」と、清水が所属している芸能事務所『レプロエンタテインメント』に対して不信感を抱いているようです。

確かに能年も”怪しい人物と同居”していたことにより洗脳疑惑をかけられており、芸能界をほぼ完全に干されていました。

清水も同じようなニオイがするため、これから一波乱ありそうです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww