本田望結は実は兄弟が5人います!

子役女優としてすでに成功している望結ちゃんをはじめ、

最近フィギュアスケートでめざましい活躍をしている真凛ちゃん!

末っ子の紗来ちゃんも少しずつ露出してきていますね。

 

そんな中、絶対に姿を見せないのが長女(20)

一体なぜなんでしょうか!?

 

68

 

 

・長女 真帆(20) 一人だけフィギュアスケートせず、メディア露出も完全に避ける
・長男 太一(17) 2016全日本ジュニア選手権10位
・次女 真凛(14) 2016世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝
・三女 望結(11) 人気子役でCM多数出演。フィギュアも両立
・四女 紗来(8)  CM出演あり。フィギュアの才能もあり練習中

長女はフィギュアスケートをしなかったようですね。

なにか理由があるんでしょうか?本人の意思かな?

フィギュアスケートもかなりお金がかかるスポーツのようですし、

甘くない世界ですね。

もしくは完全に出るタイミングを逃したのか!?w

 

0413_h2

 

ともあれみなさんそれぞれ成功していただきたいですね^^

 

 

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww