神戸の下着姿女性遺体の死因が判明するも、不明な点が見つかる

12日、神戸市西区の集合住宅駐車場で下着姿で倒れている女性が発見されました。

この女性の身元は無職の片岡有加さん(43)ということが判明していました。

司法解剖の結果、死因は「凍死」

片岡有加
警察は13日に行われる司法解剖の結果を公表するとされていましたが、司法解剖の結果、死因は凍死であることが判明しました。

死亡時刻は12日午前5時~7時頃を見られています。

しかし、死因は判明したのですが、現在も自殺なのか事件なのかが分かっていません。

腰などに擦り傷があり、体の至る所にあざがあったという情報が配信されています。

見解

13日の司法解剖で大方の内容が判明するかと思っていましたが、未だに自殺なのか事件なのかが分かっていません。

さすがに、下着姿で駐車場に倒れていたとなると何者かが関与している可能性が高いと思われますが、警察が1日捜査して手掛かりが見つかっていないので全貌が見えてくるまでに時間がかかりそうです。

片岡さんは倒れていた駐車場の集合住宅に住んでいたということで、片岡さんを狙った犯行の可能性も考えられます。

まだ、情報がほとんど公開されていないため、警察の捜査で何かが見つかるまで待つしかないようです。

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww



神戸 下着 遺体